2024年03月25日

ドルフィンループ

はいたいほっしーです

休みでしたので今日も北◯さんとご一緒させていただきました🙇🙇ありがとうございます😊

ポイント 宜野湾 大山沖の瀬 かーみぬめー 6番
気温27℃ 水温22℃

陸は暑いです!ポカポカ超えて来ました🌞
日焼け対策しましょう❗️私も今日は日焼け止め🧴しました😎
水中はまだ厚着で大丈夫です🙆‍♀️

沖の瀬久しぶりです😊
イボエダサンゴの群生凄く、魚影濃く❣️
ドルフィンループ

ドルフィンループ

アマミスズメダイもいるねっ❣️アマミ坊や😍
ドルフィンループ


今日もウミウシ沢山みました😃
モンジャウミウシ
ドルフィンループ
スジカンテンウミウシ 爽やか🤭美味しそう
ドルフィンループ
ゴシキエビが結構体見えてて迫力ありました😊
ドルフィンループ

ひらひら泳ぐ半透明のヒラムシ キレイだったよー
ドルフィンループ
コクテンフグぷくぅーーーっと🐡
ドルフィンループ
ムカデミノウミウシキレイなのも😍あるね
ドルフィンループ
ハナビラミノウミウシだ❗️
ドルフィンループ

6番の泥ハゼもちらほら‼️
早くドロドロになーーれっ👨‍🌾


沖縄でのダイビングはドルフィンループhttp://dloop.info/でねっ❣️



Posted by ドルフィンループ at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。