2024年07月21日

ドルフィンループ

はいたい❗️ほっしーです😘
台風来る前に潜っておきましょッ❣️

スーーッと過ぎ去って下さい🙏

今日は西◯さんとご一緒😊
久々で会えて嬉しかったです😘😘
ダイビング🤿楽しんでるのがとっても伝わりましたです😊


気温34℃ 水温28℃ 水面30℃ ぬるーーい
ポイント 宜野湾 大山沖の瀬 昔の沖の瀬🤣 コーラルガーデン

イボエダサンゴの群生がすごい👍
ドルフィンループ
潮の辺りが今一つ優しくて。。。。
ポイントを変えて昔の沖の瀬へ🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️

カスミチョウチョウウオが数匹居ました😊
ドルフィンループ
大きなダイオウサンゴ❗️健在‼️
岩陰にはベニハゼ類もちらほら見えました
ドルフィンループ

コーラルガーデンでマクロも楽しんで❣️
セダカカワハギあっちばかり向いちゃって。。。
ドルフィンループ
めちゃ小さなクブシミのbabyも
しっかり威嚇‼️
ドルフィンループ
ホヤの中に🦐えびくん‼️
この子は冬から住んでる子かな⁉️大きくなってた
撮影には中性浮力が必要な場所に👍
ドルフィンループ
白いドラゴン🐉初めてこのカラー
ドルフィンループ
ヨコシマエビの撮影はチャンスにバシッと撮らないと
逃げちゃうよー🤣🤣
ドルフィンループ

安全停止中葉っぱに🌿浮遊する幼魚ちゃん
この子は。。。。
ドルフィンループ

おきなわでのダイビングはドルフィンループhttp://dloop.info/でね❣️



Posted by ドルフィンループ at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。